Have fun !

子連れハワイ旅行、韓国旅行、子育て、手芸、猫とのライフを楽しむブログ

Home » パンピーのハワイ旅行 » ハワイ2019年ロスドレスフォーレスをはしご!戦利品とその他の購入品|子連れでブログ旅

ハワイ2019年ロスドレスフォーレスをはしご!戦利品とその他の購入品|子連れでブログ旅

calendar

ハワイ旅行の楽しみはショッピングです。

2019年の戦利品と気になった商品を紹介します。

スポンサーリンク

ハワイ戦利品2019

渡航回数が増えるにつれていく店も決まってきました。

2019年は子ども用品が安い店、掘り出し物がある店と目的別にショッピングをしました。

今回の戦利品を店別に紹介します。

ロスドレスフォーレス

3軒のROSS DRESS FOR LESSに行きました。

ケアウモク、パールシティ、ワイキキの3軒に行きました。

ケアウモク店

ロスドレスフォーレス

ROSS DRESS FOR LESSはアラモアナショッピングセンターから徒歩で行ける距離にあります。

アラモアナのお店ですがケアウモク店という名前です。

ロスドレスフォーレス ケイアモク店 営業時間**7:30~1:00

店内は1階と2階の2フロアです。

ロスドレスフォーレス

1階は大人物ばかり置いてあります。

服の量はとても多いので見ていて飽きません(´▽`)

子どもには退屈の様でグズられるのが残念…

ロスドレスフォーレス

2階は子どもの服や靴、おもちゃなどのフロアです。

会計は1階になります。

2階の商品も1階で会計するシステムです。

店内にはエレベーターがあるのでベビーカーでも大丈夫です。



コロンビア バックパック

ハワイ 買い物 戦利品

コロンビアのリュック $29.99

スポーティなコロンビアのバックパックです。

ブランド品なのに$29(約3,200円)と安いです(´▽`)

パパさんが日本で買ったリュックよりオシャレ~♪

次回のリュックの買い替えはハワイでします。

キーンのサンダル

ハワイ 買い物 戦利品

キーンJrサンダル $11.99

キーンの子ども用サンダルが$11.99(約1,300円)とは破格です。

今回の一番の掘り出し物でした。

カラーは紫で男の子でも女の子でも履けそうなので兄妹で履き潰します(´▽`)

大人用でキーンのサンダルを探しましたが見つかりませんでした…

コンバース

ハワイ 買い物 戦利品

コンバースレディースローカットスニーカー $29.99

ライトグレーのコンバースです。

紐はラメ入りのキラキラです。

コンバースで約3000円は日本ではあまり見かけません。

紐を変えればシンプルに履けそうです。

ベビーカートマット

ハワイ 買い物 戦利品

ベビーカートマット $9.99

コストコによく行く友人の出産祝いに買いました(´▽`)

他の人がスーパーで使っていて便利そう!と思っていたら、ロスで見つけました。

スーパーのカートや飲食店のベビー椅子に付けられるマットです。

ワイキキ店にはありませんでしたが、パールシティのお店には売っていました。



靴下(女の子用)

ハワイ 買い物 戦利品

靴下(女の子用) $1.99

5足セットの靴下です。

10足セットの物がパッケージ破れで5足セットになった物の様です。

1足が約40円です。

娘の友人のばら撒き土産にしました(´▽`)

韓国の釜山で1足50円が最安値と思っていたので驚きの安さです。

リボンアクセサリー

ハワイ 買い物 戦利品

リボン $2.99

リボンの裏にはピンが付いていつけます。

お団子ヘアやポニーテールをしたときに髪に付けると女子力がUPします(´▽`)

音楽会やクリスマス会などに重宝しそうです。

お菓子

ハワイ 買い物 戦利品

ロリポップ $4.99

ロスドレスフォーレスのレジ付近にはお菓子が販売されています。

子連れで行くと買わずには通りにくいエリアです。

60個入りの飴をバラマキ土産に買うことで子供は納得しました(´▽`)

おもちゃ①

ハワイ 買い物 戦利品

プリンセスセット $3.99

お買い物を待てたら買うを条件に、子どもと取引しました。

靴はヒールになっていて、家履き用に日本でも履いています。



パールシティ店

ロスドレスフォーレス

ワイケレプレミアムアウトレットからワイキキに帰る途中で寄りました。

ロスドレスフォーレス パールシティ店 営業時間8:00~23:30
㈰8:30~23:00

パールシティ店は1フロアになっています。

ニューバランス

ハワイ 買い物 戦利品

ニューバランス 311レディススニーカー $37.99

スニーカーの買い替えを検討していたのでNBにしました(´▽`)

日本では3,000円台のニューバランスはなかなか無いのでお買い得です。

色はグレーと紫の中間くらいでシックに履けます。

「ハワイでは明るい色がよく売れる為、シックな色はアウトレットとしてよく出る。」

「ワイケレアウトレットコンバースの定員さん談」

だそうです。

購入後、日本に帰り古いスニーカーを処分しました。

speedスイムヘルパー

ハワイ 買い物 戦利品

speed アームヘルパー $1.99

ビニール製の風船の上に布のカバーが付いているヘルパーです。

speed社のヘルパーを初めて見てブランド力に惹かれました(´▽`)

ビニールのヘルパーは腕の付け根がこすれて子どもが痛がる時がありました。

布製なら痛くない様でしっかり泳げます。

小学生でも海などでは使うので2個買いました。

日本の300均のアームヘルパーより安いが嬉しいです。

おもちゃ②

ハワイ 買い物 戦利品

おもちゃ $5.99

6才児は欲しい物が無いとおもちゃは買わなくなりました。

3才児は見る物全てを買いたがるので、鍋セットで手を打ちました。

滞在中はずっと鍋で遊んでいました。

プーマソックス

プーマソックス $5.99

6足セットの靴下です。

スポーツブランドに目覚めた6才児のリクエストで買いました。

ブランドの靴下が1足約100円はありがたいです。

ケアウモク店よりパールシティの方が靴下の種類は多かったです。



ワイキキ店

ロスドレスフォーレス

パパさんと子どもがプールに入っている時に1人でふらっと行きました。

ロスドレスフォーレス ワイキキ店 営業時間7:00~1:00

㈮・㈯ 6:30~1:00

ハワイ 買い物 戦利品

ワイキキ店は子ども用品の品ぞろえが一番充実しているように感じました。

靴もレディスコンバースのブラックなど日本人好みの商品が多いように思います。

ミニーマウス スニーカー

ハワイ 買い物 戦利品

ミニーマウス シューズ $15.99

汚れに強そうなシューズでした。

他の店で見たものより軽く履き易そうです(´▽`)



ウォルマート

アラモアナショッピングセンターの北側にあります。

ウォルマートは食品、お土産、雑貨、日用品が何でもそろいます。

ウォルマート ホノルル店 営業時間**24時間営業

アラモアナにありますがワイキキ店という名前です。

オールインワンショートパンツハワイ 買い物 戦利品

オールインワン ショートパンツ $8.44

着替えが足りなくなって現地で子どもの服を買い足しました。

定価になりますがウォルマートの子供服は安かったです(´▽`)

ポケモンボクサーパンツ

ポケモンボクサーパンツ $8.62

子どものパンツがくたびれてきたので買い替えようにウォルマートで新調しました。

こちらも定価になります。

ハワイ 買い物 戦利品

親は6才児にスパイダーマンやマーベル系のパンツを勧めました。

ポケモンかスーパーマリオで6才児は迷いました…普段は目につかない物なので子どもの意見を尊重しました。

日本でキャラクターのパンツは2枚700円か3枚1,000円くらいなのでハワイの方が安いです(´▽`)

子どものパンツには珍しいスポーティな速乾性の生地でした。

6才児はフィット感が気に入ったようです。



ノードストロームラック

カカアコエリアにあるディスカウントストアです。

営業時間㈪~㈭10:00~21:00
㈮・㈯10:00~22:00
㈰10:00~19:00

パパさんは毎回買うものが決まっています。

 

ハワイ 買い物 戦利品

ブランドのネクタイ $19.97

CalvinKlein、MICHAEL KORS、TOMMY HILFIGERのネクタイを新調しました。

価格はどれも$19.97と日本のスーパーで買うネクタイより安いです(´▽`)

「ネクタイはノードストロームラック!」と決めています。

 

TJ-Maxx

ノードストロームラックの向かいにあるTJーMaxxに寄ってみました。

今回はウィンドショッピングで終わりました。

TOMMY HILFIGER ポロシャツ

ハワイ 買い物 戦利品

子ども用のポロシャツです。

トミーで$10以下は安いです。

ナイキなどスポーツブランドの服も安くでありました。



ワンピース

ハワイ 買い物 戦利品

ハワイの雰囲気が漂うワンピースです。

$6.99はウォルマートより$2も安い…

こちらで買えばよかったか…

まとめ

2019年はロスドレスフォーレス、ウォルマート、ノードストロームラック、TJ-Maxxに絞りました。

ワイケレプレミアムアウトレットも行きましたがCOACHとレスポートサック、コンバース、スケッチャーズ以外見ませんでした。

アラモアナにあるオールドネイビーはセールが始まっていました。

  • 子どもの靴、靴下、パンツ → ロスドレスフォーレス、ウォルマート
  • 子どもの服 → TJ-Maxx、ウォルマート
  • パパさんの掘り出しもの → ノードストロームラック、オールドネイビー
  • 私の掘り出し物 → ロスドレスフォーレス、COACH

買うもの別に行き先が決まってきました(´▽`)

行き先が決まると時短につながり便利です。

次回は更なるロスドレスフォーレスの追及を目指します(‘◇’)ゞ

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます(‘∀’) Have fun !

ごめんなさい、許してください、ありがとう、愛しています

関連コンテンツ



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す