Have fun !

子連れハワイ旅行、韓国旅行、子育て、手芸、猫とのライフを楽しむブログ

Home » ラク家事のススメ » コストコで節約さがし » コストコでフードコートのスムージーとソフトクリームを食べつくす!味をレビュー

コストコでフードコートのスムージーとソフトクリームを食べつくす!味をレビュー

calendar

reload

コストコでフードコートのスムージーとソフトクリームを食べつくす!味をレビュー

コストコのフードコートは安くて美味しいので必ずチェックします。

新商品があると気になります。

実際に食べた味レビューをレポします。

スポンサーリンク

costcoフードコートメニュー 味レポ

コストコのフードコートで食べた味レポです。

食事系

コストコのフードコートにある食事系はリーズナブルで財布に優しいです。

1つ1つの量も多く、食べ応え十分になっています。

2020年7月 ハワイアンピザ

コストコ フードコート ハワイアンピザ

ハワイアンピザが来ると夏が来たなぁ…と実感します(´▽`)

甘いパイナップルがゴロゴロとトッピングされているピザです。

パイナップルがアクセントになっているので、こってりピザもパクパク食べれちゃいます。

コストコのピザで一番好きなピザなので、ホールで買えばよかったと少し後悔しました。

ハワイアンピザがある間にもう一度コストコに行きたいです。

ピザ(クワトロフォルマッジ)

コストコ フードコート ピザ

チーズの焦げ目に惹かれてオーダーしました。

4種のチーズの入ったピザになります。

1口食べてみると「完食できるのかな…」という感想です。

コストコ フードコート

薄いですが食べ応えはしっかりしています。

中にトマトソースの様なものが入っているみたいでした。

チーズのそれぞれの味は分かりませんでしたが、チーズ好きには美味しいピザになります。

2022年7月 ローストビーフサンド

2022年 ローストビーフサンド

ローストビーフサンドを食べてみました。

コストコさん、フードコートで980円って、高すぎないですか…

食べてみるまでは、ちょっと疑心暗鬼でした。

ローストビーフサンドは、食べてみてわかります。

980円の価値以上の美味しさアリです!

「大きなオサレな皿で高級ホテルで出されてもおかしくない味」が感想です。

マスタードがパンに塗ってあり、適度なレタスの上にローストビーフが何層にも重なっています。

肉は臭みも全くなく、とにかく美味しいの一言でした。

肉の上には、甘酸っぱいドレッシングが玉ねぎと合わさって絶妙にマッチします。

ローストビーフは、半分でも手のひらサイズあり、かなりボリューミーでした。

女性1人では無理かも…と思いますが、おいしすぎて1個ペロリと完食しました(´▽`)

980円…高いけどまた食べたい…

ローストビーフサンドは、1度は食べてほしい美味しいサンドウッチでした。

2021年5月 チキンナゲット&ポテト

コストコ チキンナゲット&ポテト

チキンナゲット&ポテトはバケツに入っています。

思った以上に大きなバケツで、中にもアツアツのナゲットとポテトがずっしりと入っています。

コストコ チキンナゲット&ポテト

家に帰りお皿に移してみました(´▽`)

今からパーティ!?と思うくらいのナゲットとポテトが入っていました。

ポテトは肉厚の塩加減がちょうどいい美味しいポテトです。

ナゲットは1つ1つが大きく、スパイシーなナゲットでした。

お昼に食べきれる量ではないので、子どものおやつ、翌日の弁当のおかずに使いました。



2019年7月★チキントマトビスク

コストコ フードコート スープ

チキントマトビスクをオーダーしました。

トマトなので透明感のあるスープかと思っていましたが、トマトクリームスープの様な感じです。

最初に食べたときはハヤシライス?というような濃さです。

家で食べるならペンネやマカロニにかけても美味しそうです。

味がしっかり付いているので暑い時にはパクパク行けます(´▽`)

具は、チキンときのこがたっぷり入っていました。

たくさん食べるとスパイシーな味が口に広がります。

子どもにはピリッと感じるかもしれません。

たくさん入っているので家族でシェアしながら食べるとちょうどいい量かもしれません。

2021年2月☆シュリンプビスクコストコ フードコート 

シュリンプビスクを注文しました。

家で食べてみると、思った以上に海老が入っていて食べ応え十分のスープでした。

クラムチャウダーよりも味がしっかりしています。

ビスクだけだと少し濃いかも…

パンと一緒に食べるとちょうどよかったです。

パスタの上にかけても美味しそうな食べ応えのあるスープでした。

アジアチキンサラダ

コストコ フードコート アジアチキンサラダ 

大きめのチキン、レタス、スライスオニオン、きゅうり、ニンジン、揚げ麺が入っています。

アジアチキンサラダのドレッシングは、セサミジンジャーになります。

ゴマドレと中華ドレの間のような味でした。

揚げ麺の食感が面白く、思った以上に食べられます。

酸味が程よく、食べやすいサラダです(´▽`)

ガーデンサラダ

以前から気になっていたガーデンサラダをオーダーしました。

コストコ フードコートメニュー サラダ

レタス、プチトマト、豆類、キュウリ、人参が層になってキレイに入っています。

オーダーすると冷蔵庫からすぐに出てきました。

ドレッシングは一番下の人参の層に入っていました。

ホットドックを食べた後なのでガーデンサラダはテイクアウトしてみました。

容器を立てて持って帰ればドレッシングは野菜と混ざることなくテイクアウト出来ました。

ドレッシングの味は手作りドレッシングの様な優しい味です。

市販のドレッシングのように味は濃くありません。

塩・コショウも辛くなく酸味も優しいので子どもでも食べれました(´▽`)

2019年7月★チキンシーザーサラダ

コストコ フードコート メニュー

チキンシーザーサラダを食べてみました。

大きめのチキン、レタス、プチトマト、大きいクルトン、チーズがたくさん入っています。

オーダーした時の感想はサラダが思ったより大きい…1人では無理かな…

ドレッシングのソースはチーズの風味が美味しくパクパク食べれました(´▽`)



プルコギベイクとクラムチャウダー

グルグル巻きにされたコストコベイク2本持ち帰りです。

コストコ メニュー

クラムチャウダーも1つ持ち帰りです。

ラップでグルグル巻きにして漏れを防止しました。

コストコ プルコギベイク

5才の息子はプルコギベイクと白飯の組み合わせが大好物なので夕食にしました。

パンの生地の中にプルコギがこれでもか!というくらい入っています。

プルコギが甘めで子どもでも食べられます。

家で温めなおすと、ベイクの上のチーズが少し溶けていい香りを放ちます。

チーズ好きなら温めなおす時に家にあるピザ用チーズを足すのもいいですね(´▽`)

コストコ スープ クラムチャウダー

クラムチャウダーはパパさんと私でシェアしていただきました。

中には具材がたくさん入っています。

1人で食べるとお腹が満腹になる量です。

コストコの日はプルコギベイクとクラムチャウダーをメインにサイドメニューを足すだけなので夕食が楽です(´▽`)

ソフトクリーム

ソフトクリームは時期によってフレーバーが変わります。

甘さ控えめな味が好きです(´▽`)

コストコのソフトクリームは大きなカップで出来ますが、ぺろりと食べれます♪

2022年1月☆チョコバナナソフトクリーム

コストコ チョコバナナソフト フードコート

チョコバナナをしっかりと味わいたいので、チョコバナナソフトクリームオンリーでオーダーしました(´▽`)

バナナの風味も楽しめますが、チョコが思った以上にビターで美味しい!!

夏に祭りで食べられなかったチョコバナナに思いをはせながらチョコバナナソフトを食べていると、あっっツー間に無くなりました…

チョコがとにかく美味しい、もう一度食べたいソフトクリームです。

2021年12月 ルビーチョコソフトクリームコストコ ルビーチョコレートソフト

ルビーチョコをオーダーしました。

ルビーチョコソフトクリームの色は薄~いピンクのほぼ白色です。

フレーバーチョコをソフトクリームにした感じで、ベリー系チョコを食べたような後味です。

ソフトクリームの甘さの中にチョコ感が少しあるかな!?程度のチョコ感で、ほぼソフトクリームの甘さが勝ちます。

後味の香りがクセになり、パクパクと食べれるソフトクリームです。

2021年11月 キャラメルソフトクリーム

11月に入りキャラメルソフトが登場しました。

とてもコクのある濃厚なキャラメルが味わえるソフトクリームです(´▽`)

キャラメルのコクがしっかりしているので、柔らかい味が好きならミックスの方がオススメかも…

コクが美味しい冬ならではのソフトクリームです。

 2021年9月 マロンソフトクリーム

9月に入りソフトクリームが秋になりました。

マロンソフトクリームは、落ち着いた優しい色のソフトクリームです。

以前に食べた時は、ミックスにしたのでマロンが少ししか味わえなかったので、今回はマロンオンリーでオーダーしました。

マロンソフトクリームは、モンブランの一番上の部分をクリーミーにしたような味でした。

ずっとモンブランの上だけを食べているような気分になれます(´▽`)

マロンソフトはコクもありしっかりしたスイーツの様です。

秋の風にはなりましたが、駐車場に戻るまでにはやっぱり溶ける…

注文後は足早に店外に出る事をオススメします。

2021年7月☆パイナップルソフトクリーム2021年 パイナップルソフトクリーム

パイナップルソフトクリームは、夏ならではのフレーバーです。

色は薄めのソフトクリームで、味は「スッキリ」なソフトクリームです。

店員のお姉さんが、盛り盛りと入れてくれたので、急いで車に戻りました。

車に戻る途中に、斜めになったソフトクリームが溶けて垂れそうになり忙しかったです(´▽`)

夏場のソフトは忙しい…

パイナップルソフトは、酸味の中にクリーム感があり優しい味になっています。

パイナップル感を味わい方は、パイナップルのみのソフトクリームがオススメです♪

2021年6月☆ピーチソフトクリーム

コストコ ピーチソフトクリーム

ピーチソフトは、見た目と違って「酸味が程よくあり、サッパリとしたソフトクリーム」でした。

優しい甘さの中に、桃の風味がしっかりと感じられて美味しいです。

甘い方が好きな方は、北海道ソフトとピーチソフトのミックスの方をオススメします。

さっぱりとした味が好きな我が家は、ピーチオンリーソフトクリームでした。

家族とシェアして食べましたが、あっという間に無くなりました(´▽`)

2021年6月☆ダークチェリーサンデー

2021年 ダークチェリーサンデー

ダークチェリーサンデーを注文しました。

オーダーしてみると、ちょっとサイズが小さくなった…?作る人による…?

サイズは小さい気がしましたがチェリーはモリモリ入っていました(´▽`)

最近、北海道ソフトクリームを食べていなかったのですが、やっぱり北海道ソフトは美味しい~

ソフトクリームの甘さにダークチェリーの酸味が合わさってパクパクといけちゃいます。

今はコロナで店内飲食が出来ないのですが、アイスはやっぱり溶ける…

アイスが少なくなったのは溶ける対策の為…?

今後もフードコートのスイーツを食べつくしたいと思います。

2021年5月☆あまおうソフトクリーム

コストコ 2021年 あまおうソフトクリーム

先月までストロベリーソフトでしたが、気付くとあまおうソフトになっていました。

ソフトクリームの色は、ストロベリーソフトクリームとほぼ一緒でした。

本当に変わったの?

1口目の感想は「見た目と違って、スッキリした甘さ~♪」で、とても美味しいです。

あまおうソフトは、ストロベリーソフトより、酸味がありサッパリしている気がします。

本当はどちらも同じ物?名前が違うだけ?

同時に食べ比べいないので詳細は不明ですが「あまおうソフト」は見た目以上に美味しいです。

店内では食べれないので、急いで車に戻りましたが、ソフトは溶けます…

面倒でなければ、荷物を車に置いてから、再入店しての購入がいいかもしれません。

 

2021年4月ストロベリーソフト

ストロベリーソフトは、優しいピンクのソフトクリームです。

溶けるので店内を出るまでに「パクッ」といきたいけれど、店内飲食は出来ないので急いで外に出ました。

ストロベリーソフトクリームは見た目と違い、酸味があってパクパク食べれてしまいます(´▽`)

優しい甘さと酸っぱさが、脂っこい食後のデザートにもピッタリです。

2021年3月☆チョコバナナソフトクリーム

コストコ ソフトクリーム チョコバナナ 

チョコバナナソフトクリームを食べてみました。

1口食べた感想は、「チョコが甘すぎず美味しい!」

バナナの風味もしっかりとあり、屋台のチョコバナナを食べた後の後味とそっくりです(´▽`)

チョコの濃厚さがクセになりパクパクと食べれてしまいます。

甘そう…と思っていましたが、想像以上に食べやすく美味しいソフトでした☆

友人も私もそうでしたが、チョコバナナソフトクリームは溶けやすい?

店内から出る間にカップにソフトが垂れました…

チョコバナナソフトを購入するなら、溶ける前に急いで車に戻ることがオススメです。

2021年1月☆みかんソフトクリーム

コストコ みかんソフトクリーム フードコート 

1月上旬にソフトクリームのフレーバーが「みかん」になりました(´▽`)

鮮やかな”みかん色”で寒い冬でも食欲をそそります。

一口たべた感想は「酸味が無く優しい味」でした。

みかん特有の尖った酸味が全く無くて、柔らかい味になっています。

酸っぱいものが苦手な方でも食べやすいソフトクリームです。

ジョアの酸味を無くした様な味…に似てるかも…

甘い方が好きな方はミックスもオススメです。

2020年12月☆カフェオレソフトクリーム

2020 コストコ カフェオレソフト

12月は、ソフトクリームがマロンからカフェオレソフトに変わりました。

カフェオレソフトクリームの1口目は「思ったよりビター♪」でした。

食後のコーヒー代わりにもピッタリなソフトクリームです。

コストコのソフトクリームはなかなかの大きさですが、カフェオレソフトは甘すぎずペロリと完食が出来ました(´▽`)

甘い方が好きな方は「カフェオレ&北海道ソフト」の方がいいと思います。

2020年9月 チーズソフトクリーム

コストコ チーズソフトクリーム

9月にはチーズソフトクリームに変わっていたので食べてみました(´▽`)

1口目は「あっ、チーズ!」と思いましたが、食べ慣れるとバニラだっけ!?という感じでした。

チーズの香りが優しく、バニラよりは甘くない気がします。

ティラミスの、チーズクリームの味に似ています。

ココアパウダーをかけたらティラミスかも…

2020年7月 トロピカルソフトクリーム

コストコ フードコート トロピカルソフト

夏ならではのトロピカルソフトをオーダーしました。

トロピカルソフトって何味よ…と思いましたが、パイナップルとマンゴーの合わさった味でした。

食べ始めは酸味もあり、パイナップルソフト!?な感じですが、後からマンゴーのコクがやってきます。

何味が入っているだろうと考えながら食べていると、いつの間にかカップのソフトが無くなりました(´▽`)

コストコのスフとクリームは量が多いですが、トロピカルソフトは酸味もあるので甘すぎず、食べきれます♪

2020年4月 あまおうソフトクリーム

あまおうスムージーを注文しました。

酸味があり、ソフトクリームなのにサッパリしているのでペロリと食べれます(´▽`)

ミックスにすると北海道ソフトの甘さが足されるので、甘いのが好きな方は「ミックス」

酸味を楽しみたい方は「あまおう単品」がオススメです♪

「あまおう」のみを注文しましたが、お店の看板写真と実物の色の違いに驚きました。

実物の色は思ったより薄いピンクです。

2020年1月 カカオソフトクリーム

コストコ カカオソフトクリーム 

ソフトクリームがキャラメルからカカオになりました。

カカオのみで注文しました。

感想は「甘くない、大人な味~♪」

カカオのコクは残しつつ甘さ控えめでパクパク食べれます。

冬でもカカオのソフトクリームは美味しく頂けました(´▽`)

甘い方が好きな方はミックスがオススメです♪

 

2019年12月☆キャラメルソフト

食べたのに写真が撮れてませんでした…

前回、マロンソフトと北海道ミックスを食べて北海道ミックスの味が強かったので今回はキャラメルソフトクリームだけの味を注文しました。

食べるまでは、キャラメル味かぁ…と好きな味ではなかったのですが、コストコのキャラメルソフトは甘すぎず美味しいです!!

辛党の私でも全部食べれました(´▽`)

キャラメルの風味は強くなく、コクのあるソフトクリームという感じになります。

北海道ソフトより甘さが少ないので、さっぱり食べたい人はキャラメルの方がオススメです♪

北海道ミックスは甘いので、キャラメル単体の味をお勧めします



2019年10月☆マロンソフト

コストコ ソフトクリーム

マロンソフトミックスをオーダーしました。

味はマロンがさっぱりとしていました。

写真ではマロンが重くコッテリしている印象だったのでミックスにしました。

マロンをしっかりと味わうならミックスではなく「マロン」オンリーをオススメします(´▽`)

ミックスはバニラの主張が強く感じました。

マロンが意外にさっぱりとしているのでバニラの甘さが要らないかも…

友人曰く「バニラの中に探せば…マロン味がする」との事でした。

2019年7月★マンゴーソフトクリーム

コストコ フードコート ソフトクリーム

マンゴーソフトをオーダーしました。

大きなカップにこれでもか!!というくらいソフトクリームが入っています。

味は甘さは控えめでさわやかです。

食べ進んでいくとマンゴーのまったり感が出てきます。

マンゴーの濃さを感じたい方はマンゴーがオススメです。

少し軽めの食べ心地が好き方はミックスがオススメです(´▽`)

2019年7月☆ブラックチェリーサンデー

3才のピンク好きの娘の要望でブラックチェリーサンデーをオーダーしました。

コストコ ソフトクリーム サンデー

ソフトクリームにたっぷりとブラックチェリーソースがかかっています。

ブラックチェリーの実も3個ほど入っていました。

ソースの味はチェリーなのでしっかりしています。

ブラックチェリー風味のお菓子など香りの強い味に慣れている人には向いてると思いました(´▽`)

2019年5月☆抹茶ソフトクリーム

3才の娘用にソフトクリームをオーダーしました。

コストコ ソフトクリーム

いつもは北海道ソフトをオーダーするのですが、抹茶ミックスにチャレンジしました。

抹茶は苦すぎず甘すぎずな大人の味で北海道ソフトと混ざるとちょうどよい甘さでした。

甘すぎないので子どもはパクパクといつもより多めに食べていました(´▽`)

200円でたっぷり入ってるのでお腹いっぱいソフトクリームが食べられました。



スムージー

コストコのスムージーは人工甘味料無添加の物が多く、素材の味を感じられるナチュラルなスムージーです。

ピザなどのこってり料理にも合うサッパリ仕様なので大好きです(´▽`)

2022年1月 いちごスムージー

コストコ いちごスムージー フードコート

いちごスムージーは、いちごのスッキリとした甘さが口の中に広がる美味しいスムージです。

酸っぱさより、甘さよりいちごの香りが強いです。

溶けてもあまり分離せず、最後まで美味しいスムージでした。

2022年1月☆ザクロスムージー

コストコ ザクロスムージー

12月からザクロスムージーが登場しました。

ザクロスムージーを1口飲んでみると、目が覚めるような酸っぱさが体に良さそう!という感想です。

冬の乾燥した体にビタミンをたっぷり補給してるな~♪

外は寒くてちょびちょび飲みましたが、クセになる酸味ですぐに飲み干しました。

濃い赤色がステキなスムージーです。

2021年10月 ラ・フランス スムージーコストコ ラ・フランス スムージー 2021年10月

ラ・フランススムージーをオーダーしました。

1口目の感想は「梨!」でした。

ラ・フランスは食べる習慣が無いので甘いイメージでしたが、ラ・フランススムージーは甘ったるくありませんでした(´▽`)

梨のイガイガっぽいのも無く、グビグビ行けます。

後味もサッパリしているので、フードコートのメニューとも相性が良さそうなスムージーです☆

2021年9月☆りんごスムージー

2021年 りんごスムージ

9月に入りりんごスムージーに出会えました。

「すりおろしりんごにパイナップル果汁でも混ぜた?」というくらい酸味がしっかりしています。

飲み始めから飲み終わりまで、終始さっぱりしていて飲みやすいです♪

熱を出した時に食べた、すりおろしりんごを思い出す…(´▽`)

清々しい後味で、過去最高に早く飲み終わりました。

早く飲み過ぎて、もう少し味わって飲めばよかった…そんなスムージーです。

2021年8月☆ブドウスムージー

2021年 ぶどうスムージー

8月に入りぶどうスムージーに変わりました(´▽`)

1口目の感想は「ぶどう濃ッ!!」

ぶどうと思い甘く見ていましたが、思った以上の酸味が、さっぱり感をマシマシにさせてくれ暑い夏にピッタリです☆☆☆

暑さで溶けてしまったスムージを飲みましたが、果汁100%のジュースかと思いました。

いや、果汁100%以上かもと思うほど濃い…

ぶどうの濃さが気に入ったので、次回も飲みたいです♪

2021年6月☆マンゴースムージー

コストコ マンゴースムージー

バレンシアオレンジスムージーがマンゴースムージーに変わりました(´▽`)

濃厚なマンゴーがたっぷり入ったスムージーです。

溶かし切ってから飲むと、マンゴーの濃さが更に深くなったような感じになります♪

2021年5月☆バレンシアオレンジスムージー

コストコ バレンシアオレンジスムージー

バレンシアオレンジスムージーをオーダーしました。

オレンジのさっぱりした甘さが美味しいスムージーです。

梅雨のジメジメを吹き飛ばしてくれる、爽快な飲み心地です(´▽`)

甘酸っぱさがクセになり一気に飲み干してしまいました♪

バレンシアオレンジは期待を裏切らない美味しいスムージーです。

2021年4月 メロンスムージー

メロンスムージーを注文しました。

コストコのメロンスムージーは、メロンがとても濃いです。

メロンは濃いですが「瓜」ならではスッキリした後味になっています。

車内が熱くて、すっかり溶けてしまったメロンスムージーを飲みました。

果物屋さんでメロンをミキサーにかけて作ったジュースみたいで飲めます(´▽`)

お腹が冷えるのが嫌なら、溶かし切って飲むのも美味しいかも…

※溶けたスムージーは、水分の層が出来るのでご注意ください。

2021年3月☆国産かんきつスムージー

コストコ 国産かんきつスムージー

国産かんきつスムージーは、甘すぎずさっぱりとしたスムージーでした。

後味はスッキリとしていてます。

今回は飲み切れずすっかり溶けてしまったスムージーを飲みましたが、全部飲み干せます(´▽`)

溶けても柑橘の搾り汁の様になり、味も美味しく飲めました。

2021年2月☆いちごスムージー


2021年2月にいちごスムージーが登場しました。

昨年の同時期は”あまおうスムージー”なので少し名前が違います。

いちごスムージーの1口目の感想は、”味が濃い!”でした。

甘さよりも酸味の方がしっかりあります。

酸味の後味がクセになり、ちょびちょびと飲んでしまい気づいたら飲み干していました。

いちごスムージーを飲んでいるのを忘れて「レモンだっけ!?」と一瞬思うほど、たっぷりとビタミンが入ってそうな”すっぱさ”でした

ガーデンバーガーと食べましたが、相性はよさげです(´▽`)

2020年12月☆りんごスムージー

コストコ りんごスムージー

りんごスムージーをオーダーしました。

スプーンで食べられるほど、しっかりした硬さのスムージーでした。

りんごスムージーの1口目は「さっぱりしてる!」

酸味が思った以上に強く、甘ったるくありません(´▽`)

高級100%りんごジュース味でした。

寒くても、また飲みたくなる美味しいスムージーです♪

2020年10月 ハニー ラフランス スムージー

コストコ ラフランススムージー

10月下旬には、スムージーがラフランスに変わりました。

ラフランス、あんまり食べたこと無い…

ハニーって甘い?

飲んでみました。

さっぱりとした口当たりでスッキリとした後味です。

ハニーと書いていますが甘すぎません♪

梨のイガイガ感も無く、飲んでいる途中にりんごに近いかも…と思いました。

ハニーラフランスは、思ったよりサッパリとしたスムージーです。

2020年8月 マンゴースムージー

コストコ マンゴースムージ フードコート 2020

マンゴースムージーをオーダーしました。

濃厚な色のマンゴースムージーを飲もうとしたら、ストローから出てこない…

何度やっても出てこない…

フタを開けてストローを出してみました。

何か詰まってる…

反対から吸ってみました。

氷の砕けた物がゴソゴソと出てきました。

もう一度フタをして吸いました。

出てこない…。

オーダーしたてのスムージーは中身が出にくいようで、時間が少し経てばスムーズに出てきました。

最初はフタを開けてジェラートの様に食べるのもいいですね♪

マンゴースムージーは濃厚なマンゴーの味でマンゴーを食べているかのような感覚です。

甘すぎないので一気に飲めます(´▽`)

2020年7月 ピーチスムージー

コストコ フードコート ピーチスムージー

ピーチスムージーを注文しました。

味は、飲み始めは白桃の味が強めな感じがしますが、黄桃の甘みもありしっかりしています。

甘すぎずさっぱりとしているので一気に飲めます(´▽`)

桃好きの娘はズビ、ズビビと飲んでいました。

年中飲みたい、美味しいスムージーです♪

2020年6月 パインスムージー

コストコ パイン スムージー

夏前にはおなじみのパインスムージーに変わりました(´▽`)

甘酸っぱさが美味しく、グビグビと飲めます。

パイナップルの果肉も入っているのか、飲み終えたカップには果肉らしきものが付いていました。

コストコのスムージーは、人工甘味料、合成着色料・香料が入っていません。

パイナップルの味を楽しめるスムージーです。

暑い夏にはパインスムージーが欠かせません。

コストコのスムージの中で1番好きなオススメスムージーです♪

2020年5月 メロンスムージー

メロンスムージー

スムージーは、国産かんきつスムージー → メロンスムージに変わりました。

メロンスムージーはメロンの主張がしっかりしたスムージでした。

昨年販売されていたキャンターロープメロンスムージーとは少し味が違い「メロン、濃いッ」という感想です。

メロンの香りも強く、メロン好きには美味しいスムージです。

しつこさは無いので、グビグビ飲めます。

コストコのスムージーは人工甘味料、合成着色料・香料が使われてないのがいいですね♪

2020年4月☆国産かんきつスムージー

国産かんきつスムージーは、甘みの少ないさっぱりとした飲み口でした。

青い柑橘が多い?

という感じの後味です。

甘みより酸味の方が強く、大人向きの味です。

柑橘独特の苦みのある甘さで暑い日にはビタミンの補給に向いてるかも(´▽`)

2020年1月 あまおうスムージー

コストコ スムージー

ソフトクリームよりサッパリめが好きな人にはスムージーがオススメです。

あまおうスムージーの感想は、飲み始めは甘く感じますが、後味はスッキリしています。

イチゴの中でも特に甘いあまおうイチゴなので酸味は少なめです(´▽`)

ピザのこってりした料理にピッタリなドリンクです。

4歳の娘がぐびぐびと飲み干していました♪

2019年10月☆巨峰スムージー

コストコ フードコート スムージー

巨峰スムージーをオーダーしました。

甘さがスッキリしていてすぐに飲み干せました(´▽`)

ぶどう特有のエグみも全く無く、優しい巨峰味です。

10月でしたが寒くなることなく美味しく完食しました。

2019年9月 ゴールドパインスムージー

コストコ フードコート スムージー

8月に入ったゴールデンパインスムージーです。

9月に入っても食べられました(´▽`)

コストコのスムージーで1番好きなパイナップル味のスムージーです。

味は甘すぎずさっぱりしています。

パイナップルの酸味が程よく甘酸っぱいのでグビグビ食べれちゃいます。

残暑の疲れが一気に吹き飛びました!

1年ぶりに食べましたがやはりコストコのスムージーで1番美味しく、イチオシです(´▽`)

パイナップルスムージーがある間にもう1度行きたいです(‘◇’)ゞ



2019年6月☆レモネードスムージー

コストコ フードコートメニュー スムージー

レモネードスムージーは人工甘味料、着色料、香料不使用のナチュラル仕様になっています。

注文してみました。

想像していたレモネードの酸っぱさはありませんでした。

レモンピールとハチミツが勝っているようです。

レモンの酸味が優しすぎて、味見をした友人は「もも味?」と行っていました。

酸味が苦手な人にオススメです(´▽`)

2019年5月☆メロンスムージー

コストコ スムージー

外が暑かったのでスムージーの気分ですが、私のあまり好きじゃないメロン味…

チェレンジしてみました。

メロンと言えば緑色のイメージです。

コストコのスムージーはキャンタロープというメロンの真ん中の所の色なのでオレンジ色でした。

人工甘味料・合成着色料は不使用という事でさっぱりとした甘さでグビグビ飲めました(´▽`)

私の嫌いなメロン味のイメージと違い、果物のメロンを食べているようなフレッシュな味でした。

コストコのスムージーはいつもハズレがありません(^O^)

メロンが好きになるような、美味しいメロンスムージーでした。

キャンタロープスムージーはオススメです!



コストコに行った日の我が家の夕食

コストコに行く日の夕食はほぼ決まっています。

プルコギベイク、クラムチャウダーをテイクアウトしました。

コストコにはフードコートにラップが置いてあります。

店内で購入したものを食べたり、フードコートで食べ物が余ったときに便利です。

ラップは薄くフィット感も抜群です♪

テイクアウトをするときにとても助かります(´▽`)

※夏場のテイクアウトは食べ物が傷まないようご注意ください。

テイクアウトは自己責任です。m(_ _)m。



おまけ

ガーデンサラダの容器はシソの保存容器に便利です(´▽`)

水を少し張ってシソの茎を浸けます。

フタをして冷蔵庫に入れるとシソは長持ちします。

容器はシソの葉の幅、高さにちょうどいいです♪

フタも付いているのでシソの乾燥も防げます。

 

関連コンテンツ



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す